2011年11月21日

久々の英語レッスン

久々に英語のレッスンをしました。受けるほうじゃなくて、自分が教えるほう。

3月末に引越しして以来です。

うちの真ん中娘の同じクラスの子のママ二人にグループレッスンをしました。


やった内容は、前に家でやってた、初級ママクラスでやってたみたいなことです。



あ〜


とっても、とっても、楽しかった!!!!!


こういうやりかたで学生の時から勉強したかったと言ってもらいました。



どんどん英語力伸ばしていって欲しいです。


一緒にがんばろー。私もがんばろう。


今日は晴れやかな気分〜
posted by あきやん Angie at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | じぶん英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>こういうやりかたで学生の時から勉強したかったと言ってもらいました。

嬉しい言葉ですね〜^^。
あきやんさんのレッスン風景が目に浮かびます。

私もあきやんさんから英語学習の楽しさを新たに教えてもらった一人。そちらでも、またそんな人が増えそうですね!

あ、オーディオブックのことを詳しく教えて欲しいと思ってるんです。(私遅れてるかな^^;)面白い内容のものを聞き流したくて。

私の仕事はネイティブとのペアワーク。英語を学習する目的がハッキリして
Posted by まみっち at 2011年11月23日 10:33
スイマセン・・・コメント途中やったのに・・・・(苦笑)。

(続き) 今はよりやり易くなりました。この人とコミュニケーションとる為に、今は頑張ってます。
Posted by まみっち at 2011年11月23日 10:37
まみっちさん

ほんといい仕事に巡り合えたね。がんばればがんばるほど英語力も仕事力も上がって行きそう。
あ、でも無理はしないでね(^-^)

オーディオブックはAudible.com に登録して聞いてます。メンバーシップの種類がいくつかあるけど私は一番安い、毎月一冊選べるやつ。一つで足りなければ他の本もメンバー割引で買える。
私のメンバーシップは確か11ドルかそんなもん。
Audibleのサイト見てみて。
サインアップする時やその後の使い方がわからんかったら電話ちよーだい(^-^)/
パソコンやiPod touchの画面みながら説明するほうがわかりやすいやろから(^-^)/
Posted by あきやん at 2011年11月23日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。