2010年08月24日

近況&Kindle2その後

子供たちの夏休み..... 予想以上に忙しいというか、とにかく自分だけの時間がありません。
2歳の末っ子(次女)はいつも家にいるけど、小3長男と幼稚園年長長女が家にいて、そのうえ今里帰り出産の妹の2歳の上の子までいるので(無事赤ちゃんも生まれてます。新生児ちゃんはほぼママのみが世話しますからね。。。あ、ご存じない方、うちは私の両親の家に同居してるんです。)、毎日ワーワー言ってるうちに終わりますたらーっ(汗)

そんな具合で、いつもに増してブログの更新もおろそかになってました。

時々わーっとTwitterでつぶやいてました。
じっくりブログに書きたいこともたくさんあったのですが。書き逃して、後で、あれ?なんだっけ?となってしまってました。


思い出しながら書いていきます。
まず、Kindle2買ったその後。

これは、ほんとに買ってよかった!!!

ちびちびですが、The Pillars of the Earthを読み進めています。
ほんとにおもしろい!!!
ようやく半分を超えて、現在54%まで読みました。

Kindleの組み込み辞書のおかげで、わからない単語の意味をすばやく調べながら読むことができて、今までのペーパーバックのざっと読みの方式よりも深く、英語の小説を楽しむことができています。

以上Kindle使用報告でした。
posted by あきやん Angie at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Kindle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。